2016年10月2日日曜日

久高流釣り&バーベキュー

台風接近中の久高島🌀

昨日は嵐の前の静かな海で釣り&バーベキューでした✌


カメラマンはMIKOTO📷


サンセットもいい感じ👍


すっかり釣り名人のKENTO  クチナジゲット!


おっ!!!


TAKANORIシェフ なんだか似合うな(笑)


SENTAとYOSHIHITOトラギスゲット✌


自分たちで釣った魚でバーベキューするのが久高流!(・∀・)イイネ!!

いつでもどこでもバーベキュー(笑)



YOSHIHITOもクチナジゲット✌


みんなでワイルドにいただきま~す!

などなど嵐の前に楽しいバーベキューでした!!!

今日は明日からの台風に備えて台風対策しましたよ。

定期船も午後から欠航となりました。。

明日、明後日までは欠航となりそうな久高島です。

今年初の停電はあるのか!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿