2016年12月19日月曜日

修学旅行楽しかったぞ~の巻

12月13日~16日まで

久高島小中学校の中学生たちが修学旅行でした!

修学旅行の様子を紹介  1日目


南国沖縄からさっぶい大阪へ到着

行先は大阪、京都、奈良


まずは大阪城へ到着


城内見学👀


みんなで美味しくディナー


メニューはSUKIYAKI いいなぁ~!

2日目


奈良公園


鹿とSENTA


東大寺でうーとーとー


これ俺もくぐったことあるぜ~


ハイチーズ


鹿とMIKOTO


USJ到着


USJではチームごとに自由行動で楽しんだそうです(・∀・)イイネ!!


夜のイルミネーションまでたっぷり楽しんだみたいですよ~☆

3日目


3日目は京都市内観光👀

男子と女子に分かれて自由行動で楽しみます


いいね(・∀・)イイネ!!

最終日の夜は学年ごとに分かれてレク大会


マジシャンSENTAのマジックディナーショー


1年生ダンスショー


3年ガールズユニット!?ダンスショー

動画が見たい人はYUI先生まで

授与式






みんないい笑顔だね(笑) YUITOめっちゃ光ってる(笑)

4日目

楽しかった修学旅行も最終日


沖縄久高島へ出発


帰る場所が久高島っていいよね(笑)


学校に着いたら小学生全員で迎えてくれましたよ

にぃにぃ~ねぇねぇ~お帰りなさい

みんなめっちゃ楽しかったと言ってました!!!

2学期もあと少し素敵な思い出胸にちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿