2016年12月24日土曜日

みなさん良いお年を!

2016年も残りわずかとなりました。。。

留学センター生も昨日で全員帰省しましたよ。

最近のセンターの様子を


畑もみんなで協力して手入れをして順調に育ってます👍


いろんな種類の野菜を育ててるのでとっても楽しみ☺

収穫は2月から3月ごろかな!?


KAZUHIRO名人の指導のもととってもきれいな畑になってますよ~(・∀・)イイネ!!


学校のお弁当の日には女子二人で作りました(@_@) 料理部(笑)


2人ともどんどん料理の腕を上げてますよ~(笑)


完成!めっちゃおいしそう~!!!


そんな二人が作ったクリスマス&KENTOのお誕生日ケーキ🎂

少し早いクリスマス&誕生日をみんなでお祝いしました(笑)

照れ屋のKENTOは顔半分(笑)

あっという間に2学期も終わりですね。

3学期にみんな笑顔で集合しましょう~!!!

良いお年を。。。

P.S 久高島は旧正月なのでまだまだ年は明けませんけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿