2017年2月12日日曜日

寒さに負けずバーベキュー

最近めっちゃ寒い日が続いている久高島です。

そんな中昨日は海でバーベキュー!!!


寒さに負けず島っ子らしく元気に(・∀・)イイネ!!


おいしいごはんで寒さも忘れる(笑)


YOSHIHITO料理長なにか作ってます(笑)


留学センター女子チーム


火の近くは暖かい👍


すっかり海人になったKENTO

KAZUYAにぃにぃの弟子みたいになってるし(笑)


区長とMIKOTOとERI

おいしい焼きおにぎりに区長が一番感動(涙)

などなど寒くて暖かいバーベキューでした!!!

釣りの釣果は聞かんといてぇ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿