2017年3月11日土曜日

久高島小中学校涙の卒業式

今日は久高島小中学校の卒業式でした!


小学生1名、中学生4名が卒業です。。。


卒業証書授与 YOSHIHITOおめでとー


在校生から卒業生への言葉

弟から兄への言葉ともいえる(笑)

ひ~さぁ~めっちゃ上手にしゃべってた!!!


在校生から卒業生へ送る歌「大切なもの」♫


そして来ました!1番の泣き所「答辞」

RYUTOの涙に俺も涙があふれ出す。。。


YOSHIHITOお前も泣くか!? 俺すでに号泣。。。


SEIYAお前もか!? あ~あ~あ~(涙)
 

SUMIREの涙でさらに号泣と私。。。


卒業生の歌「3月9日」♫


最期は花道作ってお見送り

TAKANORIおめでとー!!!


RYUTOおめでとー!!!


YOSHIHITOおめでとー!!!


SEIYAおめでとー!!!


SUMIREおめでとー!!!

離島ならではの素敵な卒業式でしたよ👍

「たくましく生きる」

みんな久高島で培った魂をそれぞれの場所で根付かせてください!

3月は涙の季節。。。

まだまだ泣けるイベントが盛りだくさんや~

0 件のコメント:

コメントを投稿