2017年5月12日金曜日

島外学習お弁当作り&GWバーベキュー

ゴールデンウイークの合間に島外学習がありました!

前夜に全員分のお弁当を作ると名乗り出てくれてΣ(゚Д゚)


ERI&MIKOTOでお弁当作り(・∀・)イイネ!!


ちばりよ~👍


完成!!!めっちゃおいしそ~!!!

スタッフEMIKOさんの分まで作ってくれたそうです(・∀・)イイネ!!


釣吉KENTOの釣った魚たち。。。


しっかり捌けるようになるぜぇ~!!!


所長もちばりよ~👍


GWバーベキューの様子


まき集めも大事だよ~(・∀・)イイネ!!


ゆんたく中(笑)


夕方が気持ちいい季節になりました。。。


いつでもバーベキューできるって贅沢よね(笑)

海で遊んだりばっちり休みを満喫しましたよ~!!!

来週は中間テストちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿