2017年7月9日日曜日

勉強してバーベキューしてそして草刈りな週末

梅雨明けして連日めっちゃ暑い久高島です

留学センター週末の様子を。。。


遊ぶ前にしっかり勉強する子供たち✎


遊びに行く前が一番集中力が高いかもね(笑)


男子チームは追い込み漁、女子チームは潮干狩りをしてから

バーベキュー大会☆

漁&潮干狩りの写真はみんな集中していて写真なし(笑)

ごめんなさい。。。


みんなでとった魚や貝を食べましょう~


焼きそばもあるよ


お肉もいっぱい


先輩いつもお世話になってます(笑)


コーラで先輩、後輩の盃(・∀・)イイネ!!


みんなで外で食べると最高においしいよね(・∀・)イイネ!!


旧暦15日ってことで満月に照らされながら素敵なバーベキュー👍


みんあで全力で楽しみましたよ~!!!


日曜日は朝から字清掃

センター生も全員参加でみんなの広場「うっちーぐわ広場」の草刈り


校長先生と一緒にハイチーズ✌


みんなで大量の草を運びます(笑)


暑い中お疲れさまでした!

みんなで一所懸命草刈りしたグランドは見違えるようにきれいになりました☆

これで野球ができるね(笑)

そんな素敵な週末を過ごした子供たちでした(・∀・)イイネ!!

みんなありがとー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿