2017年10月5日木曜日

8月マティ

旧暦の8月10日から12日まで島行事「8月マティ」がありました✌

8月マティの様子を。。。


久高殿にみんなで集まって踊りを鑑賞☆彡

子供たちは飲み物をみんなに配るお手伝い(・∀・)イイネ!!


一生懸命お手伝いしてくれました👍


みんなとても楽しそうでしたよ✌


舞踊のメンバーは素敵な踊りを披露☆

島民みんなで子供たちの成長を感じるのが素敵☆彡


かちゃしーはみんなで大盛り上がりでしたよ(・∀・)イイネ!!


最終日はのラストは相撲大会


HAKO山とMIKOTOの海(笑)


夕日がめっちゃきれいで素敵☆彡


みんな全力で楽しんでましたよ👍


先生に挑むSYUNJIRO(笑)


区長も全力で勝利( ´艸`)

などなど大盛り上がりの素敵な行事でした!

いっぱいあって紹介しきれませんが素敵な3日間👍

今月末には駅伝大会があるので練習ちばりよ~!!!

まだまだ真夏の久高島からでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿