2017年11月7日火曜日

久高島キャンプ

久高島キャンプ

11月3日文化の日に留学センターキャンプをしましたよ☆


メーギ浜でキャンプ!!!

企画は子供達✌


準備もみんなで頑張ってましたよ~!!!


青空ゆんたく👍
 
気のいいので外にいるだけで幸せ❤


外で食べるご飯は格別👍


遊ぶときは全力でとことん遊ぶのが久高流(笑)


あ~ん❤



焼くのは私たちに任せてね👍


KAZUYAにぃにぃもお手伝いに来てくれましたよ!!!


全力で笑う子供たちの笑顔が素敵☆

 
こんちわ~っす(笑)
 
 
釣吉KENTOがタマン釣ったど~!!!
 
 
火を囲みながらゆんたくも最高👍
 
 
などなどみんなで全力で楽しんだキャンプでした✌
 
普段見れない子供たちの姿も見れて素敵なキャンプでしたよ☆
 
そろそろ夏も終わりの久高島からでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿