2017年11月16日木曜日

イラブータマゴ食べて元気もりもり☆

だんだん肌寒くなってきました久高島です。。。

最近の留学センターの様子を!


久高島といえばイラブーΣ(゚Д゚)

イラブーのタマゴを頂いたのでみんなでチャレンジ🔥


実物はこれ✌


勇気を出してがぶりっ👍

KENTOは2個食べたよ~!!!


休みの日にフルーツゼリー作りにチャレンジ🔥


ERI先輩の指導で美味しくできましたよ(・∀・)イイネ!!


久しぶりに野球もしましたよ⚾

どんなに人数が少なくても試合をするのが久高流(笑)


ばっちこ~い!!!


行方不明のボールを草刈りしながら捜索中(笑)


センター内では障子を張り替えたり勉強したり様々です(・∀・)イイネ!!


オセロ対決👍


いえぇ~い!!!

みんなそれぞれに久高島を満喫しております(・∀・)イイネ!!

そろそろ長袖が必要な久高島からでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿