2018年3月20日火曜日

久高島留学センター修了式2018

3月11日は久高島留学センター修了式でした✌

修了式の様子を。。。


先生方や地域のみなさんが大勢参加してくださいました(・∀・)イイネ!!


みなさんご参加ありがとうございます!


修了証授与式👏


幕開けは子供達の舞踊で「かぎやで風」💃


親子で久高島での思い出話😢


学年ごとに出席番号順で( ´艸`)


お待ちかねの余興のトップバッターはSYUNJIROUの三線ライブ♬

堂々としてかっこいいぜ👍


みんなでダンス💃


三線クラブによる三線ライブ♪


留学センター伝統の太鼓👍


せいや(^^♪


太鼓は毎回泣けます😢


KENTOかっこいいぜ👍


などなど笑いあり涙ありの素敵な式でしたよ✌


学校や地域みんなの目で子供達を見守る久高島の環境がとっても素敵☆

どんどん成長する子供達に負けずに僕達親も成長せねば(笑)

子育てって本当に楽しいなぁ~って思う今日この頃でした。。。

みんなおめでとう!!!

また素敵な笑顔で再会できる日を楽しみにしています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿