2018年5月1日火曜日

朝日を見ようね友の会(仮名)

ゴールデンウイークに入り暑い日が続いている久高島です。。。


朝早く起きて朝日をが出るのを待機中。。。

朝日を見ようね友の会(勝手に命名)✌


でっかい朝日がみんなにパワーをくれます☀


休みの日は流行りのUNO大会


UNOの実力派みんな五分五分みたいです(笑)


みんな言い合いしながらも仲良くなっている姿が見えますね👍


堤防に昼寝ってめっちゃ気持ちよね✨


海が最高に気持ちの良い季節となってきました久高島です👍

ゴールデンウイークは釣りしてナイトウオーク🎣

してヤシガニ探しツアーを企画しましたよ(・∀・)イイネ!!

みんなだんだんと日焼けしてたくましい顔になってきたなぁ~!!!

また来週~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿