2018年5月15日火曜日

空梅雨。。。

梅雨入りしましたが全く雨の降らない夏日和が続いている久高島です。。。

早くも夏が来たって感じでみんな真っ黒に日焼けしてます(笑)


昨日の朝日を見ようね友の会(仮名)


留学センター農園ではめっちゃでっかいスイカできましたよ🍉


スイカ豊年祭(笑)


自分も食べましたがめっちゃ美味しい黄色いスイカ🍉


海で黄昏る男RYO👍


海遊びも最高に楽しい季節となりました(・∀・)イイネ!!


海がめっちゃきれいや~✨


ミーティング中に隠し撮り(笑)

今日のミーティングで土、日に敷地内のごみを大掃除することになりました👍

大掃除した後はカヤックにチャレンジも決定しましたよ✌

このままいい天気が続きますように。。。

以上真夏の久高島からでした

0 件のコメント:

コメントを投稿